TOP

福岡に変態プレイを楽しめる風俗店があると聞いて足を運んだ体験談です。

福岡デリヘルに初挑戦してみました

先日福岡デリヘルを利用したのですが、風俗そのものを利用したのは10年ぶりくらいでした。別に風俗を避けていたとかではないんですけど、タイミングだったり金銭的な事情だったりでちょっと足が遠のいていたんですよね。でも先日、福岡で可愛いデリヘル嬢を呼ぶなら「風俗じゃぱん」って聞いたので、久しぶりに風俗をって思ったんです。最近は福岡もデリヘルが多いんですかね。電話してホテルで待ち合わせしていたんです。すると指名したJちゃんがやってきて、そこから一緒にシャワーを浴びてしっかり楽しませてもらいました。プレイそのものも印象に残っていますけど、それ以上に驚かされたのが便利だなということ。電話一本で女の子がやってきてくれて、更には楽しませてくれる。その日はホテルにしましたけど、聞けば自宅でもOKなので、次は自宅に呼んでみるのも良いんじゃないかなと思いましたね。これだけ便利なら、忙しい時でも問題なく利用出来るので、これからは風俗をもっともっと楽しもうかなと思いました。その証拠に、風俗のポータルサイトを何件かブックマークしました。

照れているのが良かった福岡のデリヘル嬢

まだまだあまりデリヘルのお仕事に慣れていないんでしょうね。新人ではないものの、Tちゃんという福岡の風俗嬢は恥じらいが捨てきれていないんです。でもこれがかえってそそられました。女の子は少しくらい恥じらいがあった方が男としても燃えるじゃないですか。明け透けに裸で歩かれるよりも隠して歩いている方が燃えるの男。だからこそこの福岡のデリヘル嬢の恥じらう姿勢はとっても良かったですね。緊張しているというよりも、彼女は恥ずかしがり屋なのかもしれません。裸を見せてくれた時顔が真っ赤になっていましたけど、その表情だけでこちらは抜けるだろうってレベル。良いものを見せてもらったなと思いながら彼女に対して攻撃を加えていくんですが、彼女はなかなか良い反応でした。恥ずかしがり屋ってことが分かっていただけに、この彼女の表情や反応はきっとリアルなものなんじゃないかって思ったらこちらの興奮も高まりましたし、舐めてもらっている時の表情も含めて彼女は最高でした。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ